FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

現在ブログ休止中です。

2013/10/01 Tue 13:37

お世話になっております。エムケイエステートです。
ただ今繁忙期につきましてブログの更新を一時停止しております。
再開につきましてはまたご連絡させていただきます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
その他

仲介手数料半額の理由

2011/10/31 Mon 12:47

ご存知ですか? 仲介手数料の上限は、家賃の1ヵ月分と法律で決められています。そのため、不動産屋さんの多くは、契約の際、家賃1ヵ月分に相当する額の仲介手数料を、お客様(借主)に請求しています。
しかし、エムケイエステートでは以下の削減を徹底し、仲介手数料半額を実現しています。

■広告宣伝コストの削減

一般的な不動産会社では、インターネットの広告などに多大なコストをかけ、お客様を集めています。しかし、私たちは必要最低限の広告宣伝に抑え、コストを削減しています。

■店舗経費の削減

多くの不動産会社は、駅前の一等地に店舗を構えています。しかし、エムケイエステートではWEBサイトを仮想店舗として活用し、お客様との密なコミュニケーションを図っておりますので、立地は関係ありません。過度な店舗経費をカットし、コストを削減しています。

■無駄な経費の削減

エムケイエステートのスタッフは、少数精鋭。お客様に執拗な営業は一切行わないので、コンパクトで無駄の無い接客応対を実現しています。
その他
 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。